記録を綴るブログ(メモ)

今まで見たもの等の感想とかまとめようかなあと


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

新・ロロナのアトリエ!

どーしても携帯ゲーム機でしたかったのでVITAとともに購入w
支出は痛かったけど、くーちゃん可愛くて楽しんでます(´∀`)

PS3のアトリエはトトリから入って、トロフィー集めるレベルでのめり込んじゃったんだけど、前作になかなか手が出せないまま…この機を逃す手はないよねって感じでw

ロロナとくーちゃんの絡みが多いことを望みますw
今のとこ順調だけどまだ序盤だし、トトリもメルルも出るらしいから期待!



あと漫画の方はささめきごとを読みまして
4巻までかな?ドキドキしながらも互の気持ちにこちらまでやきもきされてしまうw
でも読み進めるに従って登場人物増えてきて、これからどうなるんだろう、どうなってしまうんだろうって気になってしまうw もう最後まで買ってしまおうかな

地道にロロナやりながら、研究を勧めますかねえ…(´∀`)


ロロナ1


ロロナ2

ロロナ3

にしてもロロナの胸トトリとかと違って結構あるな…イイ!w
  1. 2013/11/22(金) 22:21:51|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

桜trick

桜trickを読みまして(´∀`)

四コマって個人的に百合分があんまなくて、今まで避けてたんだけど、これは素晴らしい百合漫画だったw
キスシーンが多いのにもかかわらず、一つ一つのシーンがキュンキュンさせてて、大事にしてくれてる。

春香と有の絡みもいいんだけど、コトネとしずくの絡みも好きかな。もっとそう言う話が増えればいいのに・・!

桜trick1
  1. 2013/11/14(木) 20:42:02|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

読みたい漫画まとめー

色々調べて、まとめて見た 
さがすけどなかなか見つからないんだよね・・・やっぱ通販に頼るしかないかなあ


おとめの帝国

プァプアlips

ライカ、パブロフ、ポチハチ公(ひらりコミックス)


わがままミルフィーユ / ちさこ 短編集 探し中

ミズイロ、ソライロ / 慎結

茜色コンフィチュール / 黒霧操 短編

リンケージ / 倉田嘘

それでもやっぱり恋をする。 / 倉田嘘

かのじょなメイド / かねだなつみ

最低女神 / 井村瑛

私の世界を構成する塵のような何か。(1) / 天野しゅにんた

初恋構造式 / 天野しゅにんた

レンアイ 女子ファイル / 森島明子

Citrus(1) / サブロウタ

残光ノイズ / コダマナオコ

初めて、彼女と。 / 森島明子

女の子合わせ / 森島明子

ストレンジベイビーズ / 大沢やよい

GIRL FRIENDS/ 森永みるく

ささめきこと

青い花

百合姫コミックス、つぼみシリーズ、ひらりコミックス

ロクロイチ (シガレットコミックス 百合姫 などなど)


フラグタイム

執事少女とお嬢様 (マンガタイムきらら 4コマではない)、○まーまーかな?

かずといずみのくろよめ (つぼみ)

ナヲコのプライベートレッスン (つぼみ、キララ)○ コダマナオコさんいい感じ

voiceful (百合姫 ちょっとびみょうそう)


あさがおと加瀬さん(ヒラリコミックス)

桜Trick

彩百合 よさげだけどない

げんえいをかけるたいよう

さろめりっく 袴田めら
  1. 2013/11/14(木) 20:34:22|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ガールズ パンツァー

を見まして いやーなぜもっと早く見なかったのかと後悔したねw
百合って感じじゃないんだけど キャラがかわいくって 一人一人のキャラが好きだった

まあ強いてい言うならまこさおがきゅんきゅんきてたね みほさおもいいけど 幼馴染ってとこがかなり+
二人がお互い分かり合ってる部分が きゅんなポイントなわけで

これを気にストパンもちゃんとみようかと思って リーネちゃん可愛いなってとこで今終わってるから・・・w
ガルパンはどうやらアンソロが結構面白いっぽいので みようと思いますw

画像との対比がおかしかったから文字も大きくしてみた どうかな?


ガルパン2
  1. 2013/11/05(火) 01:28:36|
  2. 感想等
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

りりくる

ふと見つけた百合CDでりりくるってのが会ったんだけど、このvol.3が凄く気になってる

こういうのってやっぱ声大事だと思うんだけど、玖雅山アリスの役の内田彩さんの声がイイネ!
ラブライブだとことりちゃん推しなんだけど、その声優さんなんですね、結構声変えてていい感じ!

CMとか聞いた感じで一番かな
どうせなら気になるしvol.1から予約して買っちゃおうかなあ・・・悩むw

でも多分予約するだろうw店舗別特典チェックしないと!

りりくる ~LIly LYric cyCLE~」情報公開中!

ことはな1


  1. 2013/11/04(月) 02:28:06|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

MONSTER

全然百合じゃないんだけど、ずっと読みたかった浦沢直樹さんのMONSTERを読み終わった

高校生のときにちょうど完全版が出てて、2~3巻までは読んでたんだけど、なかなか続きを読めなくて
内容難しいし、頭ごちゃごちゃするから結構避けてしまってたんだけど、いやー読んで良かった。


登場人物がどんどん出てくるのに、話の展開はまとまってて、ちょっとしたサイドストーリーなんかも心に残る内容で、何よりもセンスが素晴らしい
中に出てくる絵本など、それだけで何か話題になりそうな作品

でもやっぱ最後の終り方は僕には難解すぎたなあw 後味悪いほどではないけど、え!?ここで!?って終わりだったw

20世紀少年もいつか見たいと思います。

MONSTER

  1. 2013/11/03(日) 14:20:11|
  2. 感想等
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ブログって便利

ってことに気がついた

どゆことかと言うと、気になるゲームとかバナー貼り付けれるってこと
今まで気になるゲームとかなかなか管理できなかったけど、ここで記事にしたりリンク貼ることで忘れずに入れそうだね

手始めに三つ四つ貼ってみたけど、りりくるっての全然知らなかった・・・ドラマCDっぽいけど、気になりますねえ
三上さんといえばあっかりーんだけど、なんかそう聞こえてしまうような・・・w

その花新作楽しみだなあ、今のとこりさみやが一番好きです
理沙がちょっと恥ずかしがり屋のとこと、みやのSっぽいながらも可愛いとこあるとこがたまらないですねー

まあそんな感じで、にしても画像大きいかな?編集したほうがいいのかも・・・ブログも難しいですなあ

りさみや2

りさみや1
  1. 2013/11/03(日) 13:34:29|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

まどマギ

映画見てきまして 二回w

きっとネタばれとか書いちゃいけないと思うので、感想だけでも


一度目は予習とかせずにいったせいか完全においてけぼりをくらって、とにかくほむを抱きしめるまどかにぐっときて終わったって感じだったw

んで、二回目でようやく理解できたって感じでしたねー

杏さやが凄い進展しててびっくりしたね、恋人繋ぎしてたし、びっくりw
でもやはりほむまどには勝てませんよねw

後半のほむほむにドキドキして、頭をフル回転させつつも、ぐっときてたりw



一応グッツとか集めちゃって、でも金ないからそこまで集める気はないんだけど・・・とりあえずパンフは初回を買ったのと、色紙はアルまどとマミさんでしたねー
いやーほむまどカップリング欲しかった・・・w

今週はポストカードだったかな?うーん絵柄次第ではもう一度行くか・・・w
フィルムよりも飾れるものがほしいなーって、思います

ざっとこんな感じで
早くカタハネすすめないと・・・いつ百合展開になるのかw

まどマギ戦利品
  1. 2013/11/03(日) 09:33:40|
  2. 感想等
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ブログ始めましたー

なんとなく ブログを初めてみようと思いました

今まで見て作品をどこかに残しておきたいなーって PCの日記ソフトでは色々綴ってたんだけど
どうせならブログに残したほうが得かなって、残しておけるし、趣味の合う人見つけれたらとも思うし

何より後で見て あーこんなの見たなーって思い出せたらって 思います。

まあ続くかは微妙だけどw 
  1. 2013/11/02(土) 04:48:53|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
