記録を綴るブログ(メモ)

今まで見たもの等の感想とかまとめようかなあと


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ドラクリオット

DRACU-RIOT!をプレイ中なんだけど、なかなか面白い…かな?w

とりあえずエレナが可愛くて攻略中、とりあえず告白まで可愛いわあ
こういうなんというか…自分しか頼りにできないキャラって なんとなく惹かれます


とりあえずこのキャラだけでも攻略しようと思う
erina
erina2
  1. 2013/12/23(月) 20:47:17|
  2. 感想等
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ヘッドホンとラブライブ

を購入いたしまして

ずっと欲しかったんだけど、ついつい後回しにしてきて
最近イヤホンで聞いてると音量がでかいからか耳が痛くなることがあったので、買っちゃったw

っても3000くらいだけどね、まあそんなもんでいいんです
こんな音なってたんか!?っていうことで 音取りも捗りそうw

そしてμ'sの曲も高音質で聞けて幸せw
もラブライブ熱は凄まじい、もう海未ちゃん可愛すぎて…もう…もう…

凛ちゃんも最近来てます、6thの冬練習着とSIDにやられた…カワ(・∀・)イイ!!

最近百合系の漫画とかゲームできてない…読みたいのに

photo.jpg


ことうみ1
凛3
凛2
凛1
  1. 2013/12/09(月) 02:31:48|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
