記録を綴るブログ(メモ)

今まで見たもの等の感想とかまとめようかなあと


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ブログって便利

ってことに気がついた

どゆことかと言うと、気になるゲームとかバナー貼り付けれるってこと
今まで気になるゲームとかなかなか管理できなかったけど、ここで記事にしたりリンク貼ることで忘れずに入れそうだね

手始めに三つ四つ貼ってみたけど、りりくるっての全然知らなかった・・・ドラマCDっぽいけど、気になりますねえ
三上さんといえばあっかりーんだけど、なんかそう聞こえてしまうような・・・w

その花新作楽しみだなあ、今のとこりさみやが一番好きです
理沙がちょっと恥ずかしがり屋のとこと、みやのSっぽいながらも可愛いとこあるとこがたまらないですねー

まあそんな感じで、にしても画像大きいかな?編集したほうがいいのかも・・・ブログも難しいですなあ

りさみや2

りさみや1
  1. 2013/11/03(日) 13:34:29|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<MONSTER | ホーム | まどマギ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mocuoo.blog.fc2.com/tb.php/5-e7ecf22e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
